@菅野結以: からだひとつで十分なのに きもちはみだした手紙やプレゼント たくさんほんとうにありがとう ひとつのこらずたいせつにします  わたしが着たのはHole&...

からだひとつで十分なのに
きもちはみだした手紙やプレゼント
たくさんほんとうにありがとう💌
ひとつのこらずたいせつにします

わたしが着たのはHole&Hole Dressに
Python Short Boots 全身私服に自前メイク💄

みきぽんはRibbon Sleeve Knit Topsと
Slip All-In-Oneをレイヤード

どちらも全身今季 @crayme_official です
みきぽんはイベント後、さらに追加オーダー
たーっぷりしていってくれたよ 敬礼👼🏻


きてくれたみんなへのお土産は

イメージモデルをつとめている @kpalette_jp から
わたしがパッケージになっている3Dシャドウライナー

こちらもイメージモデルをつとめている愛用カラコン
@venuseyes0_0 からモバイルバッテリー

ビューティーアドバイザーをつとめている
@kai_corporation から折りたたみチークブラシ

@pokkasapporo さんからキレートレモン

らぶい4社さまからのお祝い!
ご協賛いただきありがとうございました🥺💜
#birthday #event #dmm #生誕祭 #祝日

そしてきのう発表したふたつは、
だいじなことなのでまた改めて書きます
ちょとおまちを

Comments

Popular Posts