@前田希美: 今日の前田さん。 今日は茨城県でヘアメイクショーの MCとして出演させていただきました。 会場は勝手なイメージで 室内だと思ってて、 着いてビックリ。 ほ...

今日の前田さん。

今日は茨城県でヘアメイクショーの
MCとして出演させていただきました。

会場は勝手なイメージで
室内だと思ってて、

着いてビックリ。
ほぼ野外ステージみたいな感じで、
完全に衣装ミスりました。笑

でも着たかったコーデなので
ばっちり最後までやり切りました☺︎
(途中カーディガン羽織って出たのは内緒)

生で見るヘアメイクショーは
迫力があって終始見入っちゃいました。
楽しい時間をありがとうございました♥

では茨城から帰ります。
ばいばい。

#のんの私服 #のんのメイク
#ヘアメイク #hair #makeup
#茨城 #ibaraki

Comments